2007/8/27 Monday

メンチカツは美味いよ。

Filed under: 近況・その他 — doku-kinoppy @ 10:56:27

茸です。

たかっ、たかっ、宝くじが、当たりました!
夢のようです。
ついにこの日が!
長かった…。

さあ、どうしよっかな。
何に使おうかな。
まずはベタに世界一周でしょうか。
それもタイタニック号のような豪華客船に乗って。

ハ〜ニ〜ホ〜♪ フヘ〜♪ ラララ〜♪ フニハ〜♪ フニハ〜ホヘ〜〜ハ〜〜♪
ホ〜ニ〜ハ〜〜♪

上のはデカプリオと確かケイト・ウオシュレットとかいう水洗便所みたいな名前の女優が舳先で抱き合ってるときに流れる曲です。

今、ネットで調べましたが正しくはウインスレットでした。

豪華客船の次は豪華鉄道です。

アガサ・クリスティの小説に出で来るような列車でヨーロッパを回りましょう。
豪華な車両の豪華な食堂車で豪華な食事を満喫するのです。
うへ、うへへへ、うへへへへへ。

オーロラを見にアラスカへも行きましょう。
エスキモーに泊めて貰って犬ぞりで移動しましょう。

インドにも一ヶ月くらい滞在しましょう。
ガンジス川で沐浴し、朝日を見ましょう。

ネパールにも行きましょう。
シルクロードを渡りましょう。

で〜。

日本に帰ってきたら六本木ヒルズにマンションを買いましょう。
最上階で〜、夜景が綺麗で〜、12時になったら東京タワーの明かりが消えるのを窓から見てえ〜。
んで〜。部屋にはでっかい水槽を置いて、ネオンテトラとクラゲを飼うんだ。
前にサンシャイン水族館で見たクラゲがすっごい可愛かったんだよね。
癒されるっつーか…。ぷかぷか浮いて沈んで光るんだよ。蛍光色に。
あは〜。うっとり。

ん〜、あとは〜、教習所にでも通うかな。特別必要は感じないけど何せ億当たったんだから、車ぐらい買えるしね。車はなんでもいいけど、前にブログで書いた件があるからやっぱポルシェにしとくかな。

ほんで〜、えっと〜、買い物するか。
一度やってみたかった、店に行って棚の端から端まで指さして、「こっからここまでちょうだい」って店員に言うのな。
こないだテレビで見たんだけど、モデルのマリエのお父さんがディオールでそういう買い方するんだって。
くそ〜、石油王め〜。
でも思ったんだけど、「ここからここまで」って言ったら店によっては同じ服のサイズ違いとかが並んでるだけだったりするよな。マリエの父ちゃんその辺は確認してんのかな…。

そんで〜、えっと〜、えっと〜、お風呂にテレビつけたいな〜。
入浴しながらテレビ、いいよね〜。パソコンも壊れたままにしてるから新しいの買おう。
今度はノートパソコン…。デスクトップは邪魔!
あと、DVDデッキも〜。デジカメも〜。まだ持ってないんです…。すみません…。

は〜…、で〜…。
あ!小林幸子が行ってるエステ行こうかな!
シャンパン風呂にキャビアを顔面に塗るという、どっちも口に入れる物なのに納得行かない感じのエステ。
一回120万だったか200万だったか。さすがNASAに紅白の衣装を作らせている演歌歌手は違うよね!

ん〜…。あとは〜…。
猫でも飼うか…。

ん〜…。

さすがにもう無いな…。

て、いうところまで、毎回ジャンボの発表日にはシュミレーションしてるんですが、今回も600円の回収でした。バラと連番10づつ買ってるから6000円で回収額は600円。ここ何年もずっとです。

その600円でメンチカツ食べました。

Next Page »

HTML convert time: 0.119 sec. Powered by WordPress ME