2007/7/19 Thursday

ねむい……

街中でいちゃつくカップルを見ると「日本でも拳銃が持てればいいのに…」と思うN2デス( `д´)

あ〜〜……なにも書くことがないニャァ…
てコトで久々のおもちゃ話でも!

リボルテックのゲッター1を買いましたぁ。
カッコイイ〜〜〜!!!!!
OVA版のゲッターはどれもデザインがカッコイイので、楽しみにしていたのですよ。
ゲッター2・ゲッター3はもちろん、ゲッタードラゴンもぜひ出していただきたい!
「真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日」を観たら、ゲッタードラゴンは10体くらいは普通に買うと思いますヨ?ヨ??
そうだろ、ミンナ?
「真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日」は漢ならしびれまくれる作品なので、未見ならナニが何でも観ていただきたい!
全13話中、1〜3話と11〜13話だけでいいから観てくれ!
でないと、漢パルスが共鳴しないのだよ。

ここ最近入手してお気に入りなのは、プライズの「エヴァンゲリオン エクストラフィギュア まつりのよるに」の2体かな。
コレはむっちゃカワイイ☆
とりあえずゲーセンで2個づつゲットしてきて家と会社に飾ってまふよ(゚∀゚)アヒャ
女の子のあきれ果てた目がかな〜りキビシ〜ですが……ヽ(´Д`;)ノアゥア…

同じセガのプライズで「MELTY BLOOD」のフィギュアも出てるけど、コレは同じ会社の製品とは思えないヒドさでのぉ…。・゚・(ノД`)・゚・。
いちおゲットはしたけど、このまま箱から出さずに物置行きだね。
セガはエヴァ以外のものにも、もうちょい力入れてほしいなぁ。

先月買ったリボルテックのトロとクロは今までのリボシリーズの中でも特にお気に入りですね。
とにかくカワイイ!
これも会社に飾ってあったりして(*´Д`)

あとは、アニメの話しでもしますか。
今期ってかもう前期になるのかな?放映されていた作品の中で、オレ的ブッチギリのベストだった「鋼鉄神ジーグ」。
先日無事放映が終了しました。
この作品は文句なしに面白かった!
名作「鋼鉄ジーグ」の続編ですが、アニメ版の続編ではなく漫画版の続編だそうで。
分かってるスタッフが本気で作ってるのが、観る側にも伝わってきて毎回本当に楽しみでした。
オモチャは出ないのかなぁ?
やっぱ作画だけでなく、監督や脚本・演出は重要だよ、ホントに。
原作キライとか言っちゃう監督とか、原作ゲームをプレイしたことないとか言っちゃう脚本家とか、ツンデレとかどうでもいいとか言っちゃう監督とか……
そーゆー人達はその作品に関わっちゃダメだって…そーゆー作品が面白くなるワケがないんだから!
実際原作より面白くなった作品ってないでしょ?
最近のアニメ業界は、演出関係の人材にかなり問題があるように思えてねぇ…
少し前までは作画関係がヤバイ感じでしたが、そっちはデジタル化のおかげかかなり誤魔化しがきくようになってきてますね。
それでもキツイ作品はまだまだありますが……
今期は「ひぐらしのなく頃に解」に期待!
前シリーズはオレ的にかなりしびれたので(ゲーム未プレイだったからかもしれんがな…)今シリーズも楽しみですよ。

よし、なんとか埋まったな!フゥ〜〜やれやれだぜ。
じゃあ、街のみんなに食パンを配る仕事に戻るかね。

Next Page »

HTML convert time: 0.097 sec. Powered by WordPress ME