2007/4/3 Tuesday

愛のためらい

Filed under: 健康・料理, 旅行・イベント — snicker @ 22:14:14

朝っぱらからこんな遅くまでみっちり作業してまだまだやる事あるのにこんなもん書いてられっかよう

大体急ぎで仕上げろってキミ・・・全部急ぎって言われたらもう「いつもどおり」でしかないっしょ・・・

会社のえらい人は俺の苦労を見てくれてるのかなあ・・・多分見てないだろうなあ・・・そんぼり。

ってまぁ冗談だけどグチかましてみるオレ、ジミーレイ。・・・・じゃなくってsnicker。編集部の人だけど、どこにも所属してないし、担当もないし、なんでいるのかよくわからない存在なのさ。

おとといの夜かな。

オレいつものようにスクータ飛ばしてバンドメンバーのおうちに12時ごろ遊びに行ったん。

カギは開けられるんで、入ってみるとめっちゃ美味そうな匂い。

なんと彼、グリーンカレーを作り始めたとこだったの。

「アレ? もしかして明日だったっけ?」

みたいな会話。

彼がグリーンカレー、続いてレッドカレーを作る2時半くらいまでの間、オレはごろんと横になってだらだらと「包丁人味平」のカレー勝負編あたりを読んでイメージトレーニング。

まるで新婚夫婦のような俺たち。

朝6時ころまで仮眠をとって、出撃。仙台の勾当台公園には10時ころ到着です。

ここで、音楽好きな連中が集まって、青森県六ヶ所村の核燃料再処理場建設に反対するサウンドデモというんを行うわけ。

(イデオロギー的な話は避けたいので、興味ある方は検索かけてみてくれ。)

俺ら一人と一匹はデモ隊の景気付けの屋台カレー屋さんなわけでした。

まあ、米を忘れたとか居眠り運転しそうになったとか色々問題はありましたが。

評判は上々でした。

オレも10人前ほど食いましたが、美味かったです。

失業したらカレー屋もいいかもね。でも都内は場所ねえからなあ・・・

Next Page »

HTML convert time: 0.096 sec. Powered by WordPress ME