2007/5/7 Monday

5/7

Filed under: エロ・性癖 — snicker @ 20:22:59

やあやあ。あなたのアイドル、肉祭デ〇よ(はぁと

いきなりですが、私はロリコンです。…こう書くと今時のミナサマは引きまくりでしょうなあ。だが………あえて言おう! 炉利である、と。さて、友達に言われましたが、ロリコンは病気だ、ペドフィリアだーということらしい。まあ、こっちとしても特に異論は無い。性同一性障害みたいなもんだろうな、症状の系統としては。オイラは同年代の女性とも恋愛するからまるっきり症状軽いんだけどねん。しかし、現在のように毛嫌いされるようになったのは犯罪的事由と結び付けられてからだろう。ロリコン=犯罪者というわけだ。この意図的に広められた誤解には辟易する。はっきり言わせていただくと、ロリコンであること、それ自体は犯罪ではないのである。病気かもしれないがナ。ただ単に、歳若い女性に恋をするってだけのこと。何も悪いことないじゃん? …そこで有識者の方はこう唱えるであろう。未成年者に劣情をもよおし、犯罪行為にはしる危険な存在である、と。…じゃあどうなんだ…対象がちびっこでなければ強姦してもいい?買春オーケー?大人を狙った性犯罪は存在しないんだ?へえ、ロリコンじゃないフツウの人たちって立派なんだね〜…。

うん、そうなんだよ。趣向がどうなのかってことと、犯罪を犯すかどうかってことはまるで別問題。というかね…むしろ、本当にちびっこが好きでたまらん奴はね…ちびっ子を傷つけるような真似は許せないものなんだよ…。たぶん…。自分の恋人を傷つけたい奴は居るかい? ほう、君は傷つけたいの…それ、恋じゃないから終わりにしといたほうがいいね。実際にちびっ子が狙われた事件を見てもさぁ…捕まった犯人、だいたいロリコンじゃないでしょ…。どこぞの警官の息子だかも、単に力が弱くて襲いやすいって理由でちびっ子を狙った。この手の問題の引き金になった宮崎某…あれもロリコンじゃないじゃない。「若奥様の生……」なんて本、ロリコンは買いませんよ。彼らは自分の暴力で言いなりにできそうな弱い女性を狙った卑劣な強姦魔であって、彼らのためにロリコンが犯罪扱いになるのは心外なのですよ。本当に子供が好きな奴はね…思いをぐっと内に秘めて我慢するもんですよ。子供は人類の宝ですよ。もっと守ってあげなくちゃいけません…弱者を狙う卑劣な犯罪者供からねぇ。通り魔なんつーのももうね…首はねちゃっていいですよ。ああ、冤罪は困ります。ちゃんと裏とってから処刑してくださいね。

ってゆっか…なんで日本ではレイプ犯死刑にならんのよ? 個人的にとっても邪魔くさいからバカの遺伝子残さないで欲しいんだよねえ。(ま、エライサンの中には困っちゃう人がいるんだろうねえ。罪の無い者を変な理屈でしょっぴくくせにねぇ。民主主義ってものを死ぬまでに一度でいいから見てみたいわあ…)

んー。まあ、なんつか。いい恋しよう。な。

Next Page »

HTML convert time: 0.098 sec. Powered by WordPress ME